日々のリハビリ

新コンテンツスタート。日々の様子をお伝えしてまいります。

リハビリテーション事業部の目川です。

HPに新コンテンツが追加されました。
これから、日々のリハビリの様子を発信してまいります。
よろしくお願い致します。

本日、朝はとても寒く車の上にはうっすら雪が積もっている状態でした。

リハビリに伺った先でも第一声は「今日は寒いですね。」の一声からスタート。早く、春の暖かい日が待ち遠しいです。

春になれば、屋外への歩行練習も楽しくなるのですが、
今日のような日に屋外での歩行練習は、ただの修行になってしまいます。

これから、我々の自費リハビリサービスはどんな様子でやっているのかなど、
分かりやすくお伝えできればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

-日々のリハビリ

© 2024 自費訪問リハビリなら エポック