お客様の声

今は親子で利用しています。同じ先生に一緒に見てもらえるのは嬉しい

自費訪問リハビリサービスを利用していただいたきっかけは?

f:id:EPoch:20181018155517j:plain

小寺様 (80代 女性)

最初は瀧内先生でしたね。

元々、病院で瀧内先生に診ていただいていて、

先生が自費の訪問リハビリを始められたのでお願いしました。

病院の時は、しっかり歩けるようになっていたにも関わらず、

退院して生活していくうちにどんどんと足元が悪くなってきて、
少しでも病院のころの様に戻れるようにしていただければ、

と思いお願いしました。

でもお高くはつくだろうなと思っていました。

自費訪問リハビリ、実際に利用してみると高い?

料金面に関しては、ありがたいことに高いとは思わない料金でした。

あと、そもそも理学療法士の先生が、施設に訪問リハビリをしていただけるのが

不可能だろうと最初は思っていたので、

そういう意味ではちゃんとした資格を持っている先生が、

病院に行くことも出来ない母に訪問リハビリをしてもらうというのは

大変ありがたいというか、可能なんだなと感じました。

最初は不可能であると感じていました。

自費訪問リハビリの効果はどうでしたか?

そうですね。大分歩けるようになりましたね。

資格を持った先生に安心してお任せできるというのは大きいです。

あと、何か疑問に思ったことはすぐに相談できるのがいいですね。

年齢が高くなってきており、体調の変化もよくあるので、

どこまで行けるかわからないですが、

もう一度少しでも歩けるようになってもらえたらなと思います。

そして今は親子で診てもらっています。

診ていただいている先生に、親子で同じように診てもらえるのは嬉しいですね。

専門的な知識に基づくアドバイスをくれるのが嬉しいですし

色々な相談が出来、解決というか安心感があるのはいいところですね。

-お客様の声

© 2024 自費訪問リハビリなら エポック